映画「ボヘミアンラプソディ」の地上波放送はいつ?

映画

映画「ボヘミアンラプソディ」は、世界で大人気のイギリスのロックバンド、

クイーンのボーカル“フレディ・マーキュリー”の人生を描いた作品として有名になりましたね。

さて、早く地上波でみたいという方に朗報です!

地上波放送の日程を、お教えしましょう!

 

スポンサーリンク

映画「ボヘミアンラプソディ」の地上波放送の日程

地上波放送日は、ズバリ!

2021年6月4日(金曜日) 午後9:00~11:39

日本テレビ系の金曜ロードショーで放送されます!

 

映画「ボヘミアンラプソディ」は、2018年に映画が公開され、瞬く間に大ヒット!

主演ラミ・マレックが第91回アカデミー賞を受賞したことも話題となりました。

 

この作品は、ライブ会場にいるかのような臨場感を味わえる映画です。

映画館では静かに観ないといけませんが、自宅で観れちゃうので、音楽に乗って体を揺らしたり、飛んで跳ねたり、一緒に歌ったり、思うがままに楽しめること間違いなし!

特にクイーンファンを感動させたところは、実際にチャリティー音楽イベント“ライブ・エイド”で披露したパフォーマンスを再現しているシーンだそうです。

21分にわたって繰り広げられる伝説のパフォーマンスを自宅で体験できますよ!

 

私はライブシーンでは、スタンディングでタオル振り回して観戦しようかな〜なんて思ってます。

他にも見所はたくさんあります!

それは、ボーカルのフレディ・マーキュリーの苦悩と葛藤と愛に溢れた人生ドラマです。

最高のロックバンドと言われたクイーンの、光と闇を素晴らしい音楽と共に描かれています。

伝説となった人々には、感動的なストーリーが付き物ですよね。

きっと涙が溢れてしまうのではないでしょうか。

早く観たい気持ちが高まってきます!

 

映画「ボヘミアンラプソディ」を、待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか。

まだみた事がない人は期待を持って、一度みた方は、あの感動を再び味わえますよ♪

 

スポンサーリンク

映画「ボヘミアンラプソディ」の無料動画や見逃し配信は?

地上波で6月4日(金曜日)に、映画「ボヘミアンラプソディ」が放送されますが、

この日に用事があって観れない、待ちきれないので今すぐ観たい!という方のために、

無料で動画を観れる方法をご存知でしょうか。

これから、その方法を解説します!

 

映画「ボヘミアンラプソディ」をフルで動画を見れる方法は、

動画配信サービスを利用するということです。

 

現在、映画「ボヘミアンラプソディ」を配信しているサービスはこちらです。

 

U-NEXT

・AmazonPrime

・TELASA

 

すでに、登録している人はそのまま観れるのですが、まだしていない人は登録してくださいね。

 

また、登録したら、無料で観れる無料期間があります。

こちらをうまく利用して、お得に楽しみましょう♪

 

U-NEXTは無料期間が31日、AmazonPrimeとTELASAは30日間となっています。

また、U-NEXTは無料期間に600ポイント、TELASAは550ポイント付与されますので、さらにお得です。

この期間に、気になっていた映画やドラマ、アニメも一緒に見ることができますよ♪

AmazonPrimeだと、Amazonで購入した商品の配送料が無料になったり、音楽や本も好きなだけ利用することができるので、思う存分楽しめますね。

 

私はAmazonPrimeを利用していますが、おうち時間が増えたので、本当に重宝しています。

外出するのが億劫な人にも、もってこいなサービスです。

掃除するときに音楽をかけたり、寝る前に読書をしたり、家族で映画をみたり、ネットショッピングの配送料が無料になるので、外出せずに気兼ねなくできちゃいますよ!

おすすめのコンテンツです!

映画「ボヘミアンラプソディ」を観て、一緒に歌って、一緒に体を動かして、涙活して…

ストレス発散にも最高の作品です!

みなさんも、自宅で熱狂さながらの迫力のライブシーンを楽しんでくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました