手っ取り早く0からお金を稼ぐ!

自分でお金を稼ぐにも最初に資金が必要なことがほとんどです。
そのため、まずファーストキャッシュを手に入れることをおすすめします。

たった10分ほどで1200円ゲットした方法を案内しますね。

お小遣いサイトmoppy

moppyとは

手っ取り早くお金を手に入れたい!
ってことで登録してみたのがこちらです。

完全無料で始められて、1P=1円で交換ができます。
色々な案件があって、ショッピングやアンケートなどでポイントを貯めれます。

日本最大級のポイントサイトらしいから安心ですね。
モッピーの詳細はこんな感じです。

・運営会社:株式会社セレス

・交換レート:1ポイント=1円

・最低換金額:300円

・有効期限:最終獲得ポイントから6ヶ月

運営会社は東証一部上場していて、プライバシーマークも取得済み。

公式ではポイント期限はないと書いてるが
6ヶ月以上サイトの利用がないと会員権限がなくなるっていうトラップがあるから注意しましょう!

moppyに登録

moppyの登録の仕方!

ここから会員登録ができるぞ!

【簡単1分 無料登録はこちら】
をクリックする。

普段使ってる自分の【メールアドレス】を入力し
【登録する】をクリックする。

登録すると【仮登録メール】が届きます。

こんなメールが届くからメールボックスを確認してください。
【URLをクリック】して登録を完了です。

URLにアクセスすると【無料会員登録画面】になるるので
必須項目をすべて入力していきましょう。

【内容確認】をしっかりして間違いなければ【上記内容を登録する】をクリックする。

moppyでお金を稼ぐ!

ポイントゲットの案件

登録が完了すると【ポイントUPの案内】が見れます。
今回私はは左上にあるU-NEXTというのに登録してみました。

ポイントをゲットするのに【ポイント獲得条件】が書いてるから必ず確認しましょう。

せっかくやったのにポイントがもらえなくなってしまうトラップがあるかもしれないですからね。

10分くらい待ったら1200円分の報酬が反映されました!!
超簡単にゲットです。

他にも案件はあるから自分に合ったものを選んでいきましょー

まとめ

最初に資金が無い場合は、コツコツと資金を作るところから始めるといいですね。

今1円もなくてもmoppyを使えばファーストキャッシュは手に入れられる!

手に入れたファーストキャッシュでビジネスをやって一気に稼いでいくというステップでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です