ドラマ「恋はDeepに」キャストや出演者は?

ドラマ「恋はDeepに」キャストや出演者は?ドラマ

2021年4月14日から日本テレビにて放送のドラマ「恋はDeepに」のキャスト、出演者について今回は調べていきます!

主演は誰なのかだけでなく各話のゲストについても紹介しますので是非最後まで見てくださいね!

 

スポンサーリンク

ドラマ「恋はDeepに」の主演は誰?

 

主演・・・石原さとみ・綾野剛

主演・石原さとみ

2021年1月テレビ東京の「人生最高の贈り物」で余命宣告を受けている主人公役で出演以降の主演作品です。また日本テレビへの出演は2018年の「高嶺の花」以来なんですね!

スポンサーリンク

【引用元:高嶺の花|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

石原さとみさんが出演、主演されるドラマはいつも高評価でその美しさと演技力で観る人を魅了しています。

私は「アンナチュラル」での石原さとみさんのイメージが今でも強いのですが、今回はどんな役柄なんでしょうか…

ドラマ「恋はDeepに」キャストや出演者は?

【引用元:アンナチュラルの見逃し配信

ドラマ「恋はDeepに」の石原さとみはどんな役柄?

今回のドラマで石原さとみさんは海を愛する海洋学者・「渚海音(なぎさみお)」を演じられています。最近は大人の魅力がでている専門職や働く女性を演じることが多くなった石原さとみさん。

海洋学者とは海の生物や現象などを研究し大学や研究機関で働くという職種みたいですね!あまりこの海洋学者にスポットを当てたドラマはなかったため視聴者を新しい世界に連れて行ってくれそうですよね!

海を愛しすぎる少しオタクな役柄でもあると思うのですが、石原さとみさんの真っすぐで熱い思いがドラマを伝わるのではないかと期待できますね!

主演・綾野剛

2020年6月TBSの「MIU404」で星野源さんとダブル主演以来の主演となる綾野剛さん。日本テレビには2017年4月の「フランケンシュタインの恋」ぶりの出演となります。

ドラマ「恋はDeepに」の主演は誰?

【引用元:綾野剛×星野源『MIU404』

その高い演技力と綺麗な顔から少しクールな印象を持たれがちな綾野剛さんですが普段はとっても謙虚で優しい方なんだそうです。スタッフの方にも人気があるのか本当に多くの作品に出演されています。

私は以前「閉鎖病棟~それぞれの朝~」という精神科を舞台にした映画を観たのですが優しいながらも心に傷を負っているその役柄にすごく感動したのを覚えています。こちらもすごく素敵な作品なのでぜひ観てみてくださいね。

ドラマ「恋はDeepに」の主演は誰?

【引用元:映画『閉鎖病棟 ―それぞれの朝―』公式サイト (heisabyoto.com)

ドラマ「恋はDeepに」の綾野剛はどんな役柄?

綾野剛さん演じる「蓮田倫太郎」は「蓮田トラスト」というリゾート開発の会社の御曹司である三兄弟の次男です。今回夢だったプロジェクトを進めるために奮闘するのですがそのプロジェクトは海岸にマリンリゾートを開発するというもので、海を守りたい「渚海音(石原さとみ)」と対立してしまいます。仕事では少し冷たいイメージですが…

御曹司の役とのことですが、あまり綾野剛さんのイメージがなかったため楽しみです!また最初の様子からみると今後どう恋愛に発展していくかも見逃せません!

恋ぷにのネタバレやあらすじ、視聴率は
[kanren id=”951″]

 

スポンサーリンク

ドラマ「恋はDeepに」のキャストは誰?

 

主演の他にも誰が出演しているの?もしかして他にもカップルが誕生する?!

ということで、このドラマをより楽しむために他のキャストについて調べていきます。

その他のキャスト・今田美桜

今田美桜さんといえばドラマ「花のち晴れ」の愛莉ちゃんのイメージが強いですが、今回は「渚海音(石原さとみ)」と同じ研究室の特任研究員の「宮前藍花」役を演じられています。

さらに大人の雰囲気になっていますがその可愛さでキュンキュンしてしまいます!

その他のキャスト・渡邊佳祐

渡邊佳祐さんは綾野剛さん演じる「蓮田倫太郎」の弟で蓮田三兄弟の末っ子の「蓮田榮太郎」役を演じられています。三兄弟の中でも特に明るくて優しい人懐っこい役ということでドラマでも愛されること間違いなしですね!

今田美桜さん演じる「宮前藍花」とも恋の予感です…!

 

その他のキャスト・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

藤森慎吾さんは綾野剛さん演じる「蓮田倫太郎」の親友という「鶴川優作」役を演じられています。

少しクールな倫太郎とこの明るい鶴川優作というコンビがとってもこのドラマを面白くしているのではないかと感じました。藤森さんの演技にも注目です!

その他のキャスト・大谷亮平

蓮田三兄弟の長男役「蓮田光太郎」を演じられるのはダンディーな魅力溢れる大谷亮平さんです。三兄弟の中でも特に仕事に厳しく完璧主義者で責任感の強い役です。

三兄弟が本当に個性豊かなのでこの三人の関係にも注目ですね!

大谷亮平さん演じる「蓮田光太郎」にも恋のお相手がいればこのドラマでの推しカップルが増えそうなんですがどうなんでしょうか…

その他のキャスト・若本規夫

「渚海音(石原さとみ)」の住む家で飼われているウツボ役で出演されている若本規夫さんはあの「サザエさん」で穴子さんで有名ですよね!

今回も渋い声で「渚海音(石原さとみ)」に語り掛けています。

恋ぷにの伏線や考察レビューは
[kanren id=”956″]

 

スポンサーリンク

ドラマ「恋はDeepに」のゲストは?あの声優も?

 

ドラマ「恋はDeepに」のゲストは?あの声優も?

 

豪華なキャストが勢ぞろいのこのドラマには他にもこんなゲストの方が出演されています!そんなゲストを一部紹介していきたいと思います。

ゲスト・高山みなみ(第1話)

なんとあの「江戸川コナン」の声優さんで有名な高山みなみさんが出演されていたそうなんですがその役が…ミノカサゴ!テレビ局の水槽で飼われている魚の役なんですが、ほかにも同じく1話でカニの声として出演されています。

意外と気が付かなかった方も多いのではないでしょうか?

ゲスト・梶裕貴(第3話)

こちらも大人気の声優、梶裕貴さんです!第3話でホテルが建設される予定の河川にいるアユカケという魚の声で出演されていました。

「進撃の巨人」や「七つの大罪」など多くの代表作がある梶さんですがこのように少しの出演でもドラマを盛り上げてくれていますよね!

ゲスト・花澤香奈(第5話)

ここまでくるとなんとなく何役か気づく方もいらっしゃいますよね!

「はたらく細胞」や「宇宙よりも遠い場所」で有名の天使の声、花澤香奈さんは第5話でミズクラゲカニの声で出演されています。

可愛すぎる声なのでずっと聞いていたいのに少しなのが残念です…

ゲスト・緒方恵美(第6話)

もはや恒例となった声優さんの出演ですが、今回はあの「エヴァンゲリオン」や「カードキャプチャーさくら」が代表作の緒方恵美さんがカメの役を演じられました!

作中でも結構大切な役なのでまだ見てない方はぜひ配信等でご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 まとめ

 

ここまで放送中のドラマ「恋はDeepに」の出演者やゲストについて調べてきました!ラブコメと少しファンタジー要素もあるこのドラマは来週5月26日(水)に第7話が放送されます!

主演のお2人の恋をみなさんも応援しながら観てみませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました