TikTok#起きても何もしたくないねの曲名は?

TikTok

TikTokでバズってる楽曲に

起きても何もしたくないね〜 まだ全然眠たくないね〜 昼も夢を見ていたいけど

というフレーズの曲があります。

TikTokで#起きても何もしたくないね#ねむねむダンス
で調べるとたくさん動画がUPされてるんですが

歌ってるのは誰なのか?曲名はなんなのか?
を調べました。

スポンサーリンク

どんな曲なの?曲名は?誰が歌ってるの?

 

[youtube]

[/youtube]

動画がこちらとなります。

曲名は、dream life
歌っているのは、Nao&o.dさんです。

Nao 17さんとone.dollar(ワンダラー)さんの2人組ミュージシャンです。
2人の名前を掛け合わせた名前となってるんですね。

 

スポンサーリンク

TikTokで投稿されている動画は?

 

素敵な投稿がTwitterでもされてますね。

TikTokでも#起きても何もしたくないね#ねむねむダンス
で検索するとたくさんの動画がUPされてますよ。

@0711nanoka@yusaku74418 やっ!!!!##ねむねむダンス♬ dream life #ねむねむダンス – Nao&o.d

@lsb_daikyo##大阪教育大学 ##LSB ##ガチダンス選手権 ##ダンス ##踊ってみた ##hiphop ##ねむねむダンス ##ねむねむ ##jdctiktok♬ dream life #ねむねむダンス – Nao&o.d

@2146062912♬ dream life #ねむねむダンス – Nao&o.d

@suzu____chanゆるすぎるやつ。##16歳 ##高校生♬ dream life #ねむねむダンス – Nao&o.d

 

人気のTikTok楽曲はこちらからチェック

[card2 id=”193″][card2 id=”288″][card2 id=”310″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました