TikTok#俺らのやり方で話題の曲Our Styleは誰が歌ってるの?

TikTok

TikTokでバズってる楽曲に

俺らのやり方で
俺らのやり方でん
俺らのやり方でぇん

というフレーズの曲があります。

TikTokで#俺らのやり方でん
で調べるとたくさん動画がUPされてるんですが

歌ってるのは誰なのか?曲名はなんなのか?
を調べました。

スポンサーリンク

「俺らのやり方で」どんな曲(歌)なの?曲名は?誰が歌ってるの?

曲名は、Our Style
歌っているのは、変態紳士クラブのメンバーの1人、WILYWNKA (ウィリーウォンカ)さんです。

動画がこちらとなります。
1分14秒〜が「俺らのやり方Damn」となっているところになります。

WILYWNKAが所属する変態紳士クラブのヤバい経歴はこちら↓

変態紳士クラブのメンバーとは?名前の読みや人気の歌詞は?
みなさん「変態紳士クラブ」ってユニットはご存じですか?3人組のジャンルレスユニットで若い層を中心に有名なんです。 最近ミュージックステーションにも出演しその人気を確認することができますが、まだまだ詳しく知らない人も多いのではないでしょうか...

 

1分47秒ほどの曲となっていますが、ハマってしまう人が続出してます。

スポンサーリンク

俺らのやり方での歌詞は?

Our Style、通称「俺らのやり方で」の曲(歌)の歌詞はこちらです。

Our Style歌詞

ゆっくりと始めて
新しい朝を掴んだ
誰にも負けないこの気持ちで
家の鍵を取り外に出てるのさ
道の真ん中
照らす日差し平日とテキーラ、
テラスオープンカフェで食べるピザ
Jesus ありがとうね 今日は感謝

この時に何を求めたら?
正解なんて知らないよね。
頭の中では全てが点。
Ah damn
今すぐ世界が終わるのなら
一緒に死んでくれよ My men
それ聞けたら1人で死ねるぜ
Ah yeah

夢は覚めないあの時から
何を信じここまで来た?
根拠とか確信とかじゃない
意味無いけどさ ただやりたい
俺は俺の道行くまま
誰も気にしない成すがまま
街をドライブしてる大阪
有無を言わせない
俺らのやり方
Damn!

I’ma Wilywanka 踊ろうぜ朝まで
Yes Brasstracks 遊ぼぜ朝まで

タバコに火をつけて
クソみたいな世界にツバ吐いた
満足いかないこんな毎日も
自分を強くする為の希望
I’m a happy boy
今日も Good day
皆んな忙しいけど俺はマイペース
心落ち着かす Coffee Cigarettes
思い切って壊すクソな運命
分かりきった明日に行くよりも

男なら冒険みたいな On my way
グランドラインしっかりと舵を取れ
雨のような涙が降ったとしても
この心の華が枯れない為
決して無駄じゃ無いその泣いた目
Oh baby

夢は覚めないあの時から
何を信じここまで来た?
根拠とか確信とかじゃない
意味無いけどさ ただやりたい
俺は俺の道行くまま
誰も気にしない成すがまま
街をドライブしてる大阪
有無を言わせない
俺らのやり方
Damn!

I’ma Wilywanka 踊ろうぜ朝まで
Yes Brasstracks 遊ぼぜ朝まで

 

巷では

俺らのやり方で
俺らのやり方でん
俺らのやり方でぇん

と音のフレーズからなんとなく調べ始めますが
実際は、「俺らのやり方 Damn」
が正解でした。

スポンサーリンク

「俺らのやり方で」Our Styleの曲の元ネタは?

Our Styleの元ネタである原曲は
曲名、Fever
Brasstracks(ブラストラックス)というニューヨークを拠点するデュオとなっています。

HIPHOPでは、すでにあるトラック(曲)に自分のリリック(歌詞)で歌うというのが普通にあります。

ですが、収益化はできないのでCDや音楽サイトで聴くということができないのでYouTubeなどで聴くしかないですね。
(YouTubeの収益も元ネタの人に入ってるはずです)

スポンサーリンク

「#俺らのやり方でぇん」の楽曲が正式リリース

#俺らのやり方でぇん

WILYWNKAのニューシングル「Our Style」が2021年6月11日に配信リリースされることが正式決定しました!

ライブのみで公開していた人気楽曲でしたが、ファンの声に応える形で昨年SoundCloudとYouTubeに公開後、TikTokなどでバズりまくって今回のリリースに至ったそうです。

正式発表について、原曲作者であり、USの一流プロデューサーでもあるBrasstracksから厚意を受けており、これを記念してWILYWNKAが新たに書き下ろしたバースも追加している。
ジャケットのアートワークはNYのLQQK STUDIO所属のグラフィックアーティストTOYA HORIUCHIによるもの。

【引用】Yahooニュース

WILYWNKA Our Style

スポンサーリンク

「俺らのやり方で」TikTokで人気なのはなんで?

「#俺らのやり方で」で投稿されいてる動画は

音楽に合わせて写真を入れ替える

というものです。

お気に入りの写真や思い出の写真などを入れ替えるだけなので、TikTokのメインのダンスが苦手とかTikTok始めたいけどまだ少し恥ずかしいという人には、TikTokデビューしやすい楽曲となっていますね。

スポンサーリンク

「俺らのやり方で」TikTokで投稿されている動画は?

素敵な投稿がTwitterでもされてます。

TikTokでも#俺らのやり方でぇん
で検索するとたくさんの動画がUPされてますよ。

Tweet / Twitter
如月このみ【姫庭】@8/6 TIF&TGIF on Twitter
“俺らのやり方でぇん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚てぃっくとっく!”
スポンサーリンク

ウィリーウォンカ(WILYWNKA)さんの情報は?

2017年5月にABEMAのラップスタア誕生!に出演
準優勝し、ANARCHYが設立したレーベル、1%  ONEPERCENTとソロ契約を結びます。

この時に名前もWILYWNKAに改名し活動を開始します。

2018年6月に「Rappa’s Flow」をリリースしソローデビュー
2018年9月にファーストアルバム「SACULA」をリリース
2019年には2ndアルバム「PAUSE」をリリース
2020年には変態紳士クラブにて「HIRO」をリリース、ソロ名義では「EAZY EAZY」をリリース

今後の活躍にも期待されます。

ウィリーウォンカ(WILYWNKA)さんのTOURなどはABEMA TVなどでも時々公開されています。

変態紳士クラブの名前の由来なども明らかに!!
ABEMAで今すぐチェックしてみてください。

468×60

コメント

タイトルとURLをコピーしました