加島ちかえが結婚!モノマネで志村けんと共演!?

芸能

歌舞伎町NO1ホストだったタレントの城咲仁さんが結婚されました。
お相手はタレントの加島ちかえさんです。

おめでたい情報でうれしいですね!

そんな加島ちかえさんはどんな方なのか?
を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

加島ちかえさんってどんな人?

加島ちかえさんのプロフィールを調べてみたところ基本プロフィールはこんな感じでした。

  • 本名:加島千香慧(かしま ちかえ)
  • 生年月日:1989年2月13日
  • 年齢:32歳(2021年4月時点)
  • 身長:160cm
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:B79 W58 H84
  • 職業:女優・タレント
  • 事務所:サンミュージックプロダクション

TVではものまねを披露していて上戸彩さんにそっくりとの声が・・・
たしかにそっくりですね!


動画でもそっくり具合がわかります笑

この動画は2020年12月12日に放送された

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2020

となり、加島ちかえさん、Gたかしさん、石塚利彦さんのトリオで出演されていました。

斎藤工さんと上戸彩さんが出演していたドラマ、昼顔の昆虫採集シーンをものまねしています。

それ以外のレパートリーでもきゃりーぱみゅぱみゅさんや、藤原さくらさんなども

加島ちかえさんの過去のTV出演作がこちらとなります。

  • 中居正広の金曜日のスマたちへ
  • 爆報!THEフライデー
  • お願いランキング
  • 志村けん見録
  • ものまね紅白歌合戦
  • 志村けんのバカ殿様
  • 志村けんのだいじょうぶだぁ

 

スポンサーリンク

加島ちかえと志村けんの関係は?

加島ちかえさんは、TVだと先ほど載せた
・志村けん見録
・志村けんのバカ殿様

で共演してるのですが、2006年から2019年まで志村けんさんが主催、主演していた舞台”志村魂”にも出演していました。

加島ちかえさんが有名になったきっかけが、志村けんのバカ殿様へのレギュラー出演でした。

コロナウイルスで志村けんさんが亡くなってからは、加島ちかえさんにも心配の声が寄せられていたほどです。

その支えとなっていたのが城咲仁さんなのでしょうね。
これから幸せな家庭を気づいていって欲しいですね。

このプロポーズは一生の思い出ですね!

末長くお幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました