全裸監督出演へ!西内まりやの最近は?

モデルとして、歌手として、女優としてマルチに活動をしていた西内まりや(にしうちまりや)さん

2018年頃から突如、芸能界の世界から姿を消していたのですが、2021年に全裸監督シーズン2のドラマに出演予定で女優業復活となります。

全裸監督というと過激な内容でNetflixでもランキング1位を取っていた作品ということで、どんな配役で出演するのか気になりますね。

ドラマ活動を開始した西内まりやさんの最近(現在)についてクローズアップしたいと思います。

全裸監督とは?

Netflixオリジナルシリーズのドラマ
バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。

この村西とおる監督の型破りで波乱万丈の半生を題材にしたノンフィクションドラマです。

AV業界を題材にしたドラマで有料配信ならではの地上波にはできない過激な内容と豪華出演陣で話題となりました。

全裸監督2に西内まりやが出演

AVの帝王と呼ばれた村西とおる監督を題材にしたNetflixオリジナルシリーズ
「全裸監督シーズン2」が2021年に配信予定。

新キャストが発表され、4年振りのドラマ出演で女優業を行う西内まりやの名前が上がった。

今回のシーズン2では渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、増田有華、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司が出演していることが明らかに!!

出演にあたってこんな感想を述べています。

もともとシーズン1を見ていた私はこの作品に強く衝撃を受け、ドラマの概念を覆されると同時に、沢山の希望と力をもらいました。画面越しから村西さんの生き様はじめ、役者の皆さん、スタッフの皆さんの作品に対する熱を強く感じ、今回のオーディションのお話を頂き、私もその熱に負けない気持ちで挑みました。私自身も久しぶりのお芝居です。居場所を探しながら必死に生きる1人の少女サヤカの人間臭さ。感じてもらえたら嬉しいです。

村西とおるさんについては

野生的な村西さんの更なる生き様に胸打たれました。私も早くまた画面で村西さんの生きてきた世界を感じパワーをもらいたいです。

こう述べています。

全裸監督での配役は?

今回、西内まりやさんが演じる役は
前作で不穏な動きを見せていたヤクザ・古谷が関係するキャバレーで働くサヤカ役

とのことです。

キャバ嬢役なので脱いで全裸になる姿を見ることはできなさそうですね。

キャバ嬢からAV女優になるというパターンを期待したいです。

全裸監督シーズン2はいつ公開?

現在の時点では、2021年に公開というのみの情報です。
詳細が分かり次第、追記したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です