新田真剣佑の彼女で元子役の女優は誰?Takaとの確執とは?

超人気俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの熱愛が話題となっています。

記事の内容によると、新田真剣佑さんのA子さん(彼女)は元有名子役の女優であったとか。
その彼女を沖縄旅行や同棲をしているという噂もあり、その彼女とは一体誰なのか?

調べた内容をまとめていきます。

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの彼女は誰?

 

熱愛報道の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの彼女とは一体誰なのでしょうか?

 いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

実はすでに親密な様子が報じられている。

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

真剣佑はいま、人生の新たなステージに踏み出そうとしている。現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に出演、23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にも出演するが、所属事務所との契約はこの4月に終了する。

「事務所から離れたのは、海外での活動に専念するためです。すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています」(芸能関係者)

そんな彼を隣で支えるのがA子さんだ。ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

父の千葉真一(82才)、弟の眞栄田郷敦(21才)にも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいた。

引用:NEWSポストセブン

「昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

 

真剣佑は“米国移住”に際して、その彼女も呼び寄せることを考えています。コロナ禍の状況にもよりますが、恋人の渡米は夏ごろを目指しているようです」

引用:女性自身

今の新田真剣佑さんの彼女は今年31才になる女性のようです。
元子役で10代から女優をして20才で女優業を引退。
すでに都内の高級マンションで同棲中。

ということが分かりますね。

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の彼女は岡本奈月!?

 

気になる元子役の女優の彼女は誰か?
佐々木希さん似の彼女は誰なのか?
とネット民が特定!!

岡本奈月さんは、

映画「NANA」で宮崎あおいが演じた小松奈々の妹・小松奈美役
「Life」の大島茜役
「うさぎドロップ」の保母・あき先生役

など数々の作品に出演されています。

佐々木希さんのような可愛らしい女性ですね。

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)Taka(ワンオク)との略奪疑惑で絶交か!?

 

俳優の新田真剣佑(24)が7歳年上の交際女性Aさんをめぐって、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(33)と絶交したと、22日発売の「女性セブン」が報じた。真剣佑が、TakaとAさんの関係を疑ったことが原因なのだが――そもそも出会った時、Aさんは既婚者であり、真剣佑にも〝略奪疑惑〟がささやかれている。

「女性セブン」によると、真剣佑とTakaはプライベートでも仲が良かったが、昨年夏にTakaがAさんを温泉旅行に誘い、そこに男性が複数いたことから真剣佑が激怒。「そもそもAさんが僕の恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」とクレームを入れたという。一方、Takaは男女関係を否定して謝らなかったため、2人の関係は修復不可能になってしまった。

Aさんは、現在は一般人だが、もともと子役・女優として活動した芸能人だった。プライベートでは有名スタイリストBさんと結婚していた。

「Bさんは芸能界では有名人で、真剣佑のスタイリストとして一緒に仕事をしたこともある。その現場に当時妻だったAさんを連れてきたことで、真剣佑とAさんは出会いました」(ファッション誌関係者)

まさかこの出会いが、後に交際に発展するとはその場にいた誰も思わなかっただろう。この時、真剣佑を気に入ったAさんが、後に共通の知人を通じてコンタクトし、それから2人は連絡を取り合う仲になった。

「2人がBさんの紹介で会ったのが2018年で、AさんとBさんが離婚したのは翌年。真剣佑とAさんが正式に交際を開始したのは離婚後みたいですが、タイミングがタイミングだけに〝略奪愛〟だったのでは?と言われてます」(前同)

Bさんからすれば、たまたま現場に来たAさんを「自分の妻です」と軽い気持ちで真剣佑に紹介しただけ。それからしばらくして離婚、さらに2人が付き合うことになるとは…。

「交際開始から2年が経ちますが、いまだにBさんは周りから聞かされても、交際していることを信じていない。ウソだと思っている」(芸能プロ関係者)

出会った当時、Aさんは既婚者、しかも仕事関係者の妻とあって、人気俳優という立場を考えると適度な距離を保ちそうなものだが、「真剣佑は純粋で少年のような性格ゆえ、Aさんの魅力にどんどんハマっていった。タイプの女性は昔から、年上で包み込んでくれるような人。まさにAさんがそうだったのです」(テレビ局関係者)

現在は真剣佑の方がベタ惚れと言っていい状態で、ほかの女性に目をくれることもなく、都内の高級住宅地で同棲している。来月にはハリウッドで活躍した父・千葉真一の後を追うように映画撮影準備のため渡米する予定で、ここにもAさんは同行するようだ。

「真剣佑はとにかく本気なので、それほど遠くないうちに結婚もありえるのではないでしょうか」(前同)

真剣佑、恋人のAさん、元夫のBさん、ワンオクのTakaを巻き込んだ複雑な〝四角関係〟のようだが、真剣佑とAさんの間は太い直線で結ばれているのは間違いない。

引用:Yahooニュース

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが彼女(岡本奈月さん)と交際しているタイミングでワンオクのTakaさんが泊まりがけの旅行に連れて行ったということで、略奪が噂されています。

Takaさんは男女の関係は否定しているとのことで、略奪なのか?ということに関しては不明ですが、自分の彼女が他の男と泊まりで旅行に行くというのは、一般的な感覚からすると受け入れにくいことなので、もしこれが事実だとすると新田真剣佑さんが激怒するのも理解できます。

 

この略奪の噂以外にも、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが付き合っている、岡本奈月(おかもとなつき)さんが略奪なのでは?という疑惑があります。

もともと岡本夏生さんはスタイリストの夫がおり、新田真剣佑さんと仕事をする際に妻である岡本夏生さんを紹介したのが、初めての出会いだっとか。

付き合い始めたのが岡本奈月さんがスタイリストの夫と離婚した直後に新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんと付き合い出したため、略奪愛なのでは?という疑惑が持たれています。

 

新田真剣佑(新田真剣佑)さんの最新出演作品

 

現在公開の映画「るろうに剣心 最終章」でシリーズ最恐の敵・雪代縁(えにし)役で出演しています。
白髪姿がかっこいいですね。

ドラマではフジテレビ系列の月曜よる9時、通称「月9」枠で放送されている「イチケイのカラス」で裁判所書記官の石倉文太(いしくら・ぶんた)役で出演しています。

主演は、竹野内演じる東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:イチケイ)の型破りな刑事裁判官・入間(いるま)みちおとなっており、民放連ドラ初となる刑事裁判官をコミカル&ビターなドラマに仕上げています。

竹内豊さんと新田真剣佑さんは20年前から付き合いがあるそうで、竹内豊さんの変わらなさに驚きのコメントが続出しています。

イチケイのカラスはFODにて期間限定無料配信を行っています。
見逃した方はFODで視聴してみてください。

FODプレミアム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です