King & Princeる。のネタバレとあらすじ

King & Princeる。のネタバレとあらすじ芸能

 

2021年5月23日(日)に関東ローカルにて『King & Princeる。』(きんぷる。)が放送されました!

King & Princeにとって初の地上波冠番組であり、初回放送日はデビュー曲の「シンデレラガール」が発売されてから3年の節目の日の放送で、ファンにとっては目が離せない1時間でした。

 

しかしながら関東ローカルでの放送でもあり、リアルタイムでの視聴が出来なかった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は『King & Princeる。』初回放送のネタバレを含むあらすじ、ゲスト出演者についてまとめました!

 

スポンサーリンク

King & Princeる。5月23日放送のネタバレとあらすじ

『King & Princeる。』は、様々なお題をもとにゲストが出題するムチャぶりに対してKing & Princeが体当たりで挑戦し、面白く、そしてよりカッコよく成長する検証バラエティーです。

初回放送のお題は、この5つでした。

①生放送に見切れてバズる。

②IKKOに「まぼろし~!」と言わせる。

③記憶に残るキスシーンを考える。

④こんな王子様は嫌だ!を考える。

⑤令和の新罰ゲームを考える。

 

お題だけでも体当たりが伝わる内容ですね!King & Princeのメンバーも番組内容を聞いていないという状態で、劇団ひとりさんを司会に番組が進行されました。

 

まず体当たりのムチャぶりに挑戦したのは、永瀬廉さん。朝の日本テレビ系情報番組『バゲット』の放送中にどう映ればTwitterのトレンド1位になれるかをゲストが話し合いました。

 

話し合いの結果、ゲストの意見を組み合わせて、「岸優太さんがKing & PrinceのTシャツを着て釣りをしていると、カニの被り物を被って自らの名前のうちわを持っている永瀬廉さんが釣れる」というムチャぶり設定を実行しました!

 

バゲット放送中、司会者の2人が笑ってしまうくらい目立っていた永瀬さんと岸さん、思わず番組司会者も紹介してしまうほど面白かったです。

 

2人の体当たりの検証に、スタジオのゲストも爆笑の渦に包まれました!スタジオゲストは誰だったのか?検証VTRに出演したゲストも含めて紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

King & Princeる。ゲスト出演者は誰?

 

King & Princeる。のネタバレとあらすじ

 

初回放送日を視聴して感じたことは、ゲストの面白さでした!番組の進行上、アイドルにムチャぶりを考えなければならない重要な役割であり、初回放送日はその役目にぴったりのメンバーが揃っていました。

 

今回のスタジオゲストは、野性爆弾のくっきー!さん、マヂカルラブリーの野田クリスタルさん、アンタッチャブルの山崎弘也さん、ファーストサマーウイカさんの4人でした。

 

King & Princeが思わず「それは難しい…」と言ってしまうようなムチャぶりを提案し、番組を盛り上げていました。

 

そしてゲストはテーマの中にも!平野紫耀さんが挑戦した検証では、収録前の楽屋でIKKOさんに思わず「まぼろし~!」と言わせるにはどうしたら良いか?という内容からIKKOさんが出演。

 

ドッキリ番組のような進行で「首落マジックで挨拶し、それがダメなら挨拶でもらった入浴剤を使ってお風呂に入る」という検証にゲスト出演しました!

 

検証VTRでは、平野紫耀さんがムチャぶりのお題に挑戦するも失敗に終わり、神宮寺勇太さんが敵討ちを打つという展開に、IKKOさんにしかみえない幽霊のような役回りに笑いをさそっていました。

 

スポンサーリンク

King & Princeる。評価や感想

 

初回放送を無事に終えた『King & Princeる。』視聴者からの評価はどうだったかを観てみると、ファンにとっては初の冠番組ともあり、デビュー3周年と番組放送を祝う声が多く見受けられました。

 

視聴者からは番組のレギュラー化や全国放送を願う声が多く寄せられ、見逃し配信で再度楽しむファンの姿もありました。

 

ムチャぶりに対して全力で取り組むKing & Princeメンバーの面白さと、それを見ているゲストの適格な突っ込みがまさにKing & Princeを“より育てる”を掲げている番組であると思いました。

次回放送も楽しみになりますね!放送日に視聴出来なかった方はTVerやHuluでの見逃し配信をご覧になってみることをぜひお勧めします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました