Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

田中樹の兄弟は5人!名前(読み方)や年齢、似ているかを比較!

田中樹の兄弟は5人!名前(読み方)や年齢、似ているかを比較!

エンタメ

2020年にデビューしたジャニーズ事務所のSixTONES。

デビューシングルではオリコン1位になるなど話題になりましたね。

そのSixTONES のメンバーの1人である田中樹の兄弟を知っていますか。

なんと5人兄弟のビックファミリー育ちでした!

兄弟たちの名前や年齢など比較してみたいと思います♪

スポンサーリンク

田中樹の兄弟5人のまとめ

今の時代で兄弟が五人もいるのは、かなり珍しいですよね。

それぞれの名前や年齢(2021年6月27日現在)等の詳細をまとめてみました。

長男・田中 一成(かずなる)

年齢:46歳

経歴:芸能活動をしていない一般人です。

三男の彪のマネジメントをしています。

田中聖が副業していたバーの店長をしていたという噂もあります。

次男・田中 聖(こうき)

年齢1985年生まれの35歳

身長:175センチ

経歴: 元KAT-TUNのメンバー(ジャニーズ事務所)

2001年にKAT-TUNに所属し、2006年にC Dデビュー

2013年に違反行為によりKAT-TUNを解雇される

2014年にバンドINKTを結成。

20017年 大麻所持により逮捕されます。

現在は個人で歌手活動しているそうです。

三男・田中 彪(ひょうが)

年齢1991年生まれの30歳

身長:180センチ

経歴:株式会社T-gene タンバリンアーティスツ所属

ミュージカルや舞台に出演したり、舞台演出の活動をしています。

四男・田中 樹(じゅり)

年齢:1995年生まれの26歳

身長:175センチ

経歴: ジャニーズ事務所所属 SixTONESのメンバー

ラップとM Cを担当しています。

2008年に母親がジャニーズ事務所に黙って履歴書を送り、見事オーディションに合格。

その後、Hey!Say!JUMPのライブでバックダンサーとしてジャニーズJrデビューを果たします。

2020年にSixTONESでデビュー

五男・田中 彗(すばる)

年齢:22歳

経歴:2017年に 全国高校野球大会に東京代表で出場するほどの野球の腕前

平成国際大学に入学後も野球を続けています。

スポンサーリンク

田中樹の兄弟全員を似ているか比較

さて、田中樹とは兄弟同士顔は似ているのでしょうか?

5人兄弟ともなればいろんな顔立ちになるかと思いますが、実際に写真を見て比較したいと思います。

田中樹と長男・田中一成の比較

田中一成は一番左の方です。

歳の差も20歳ほどあるので、驚きです。

歳の差のせいか、全体的にはあまり似ていない印象ですね。

目が大きくて、パッチリとした二重はよく似ていますが、顔の輪郭はあまり似てないですね。

鼻筋がスッと高いところも似ているかもしれません。

顔のパーツをひとつひとつ見ると似ているところはありますが、雰囲気は似てないですね。

田中樹は痩せ型なので、もう少しゴツくなればもっと似ているのかもしれません。

田中樹と次男・田中聖の比較

顔のタイプが違ってあまり似ていませんね。

田中聖はワイルド系ですが、田中樹は優しく真面目系ですよね。

目元は田中聖はつり目気味ですが、田中樹はやや垂れ目です。

鼻の部分は似ているかもしれません。

口元は、田中聖は厚めですが、田中樹は薄い唇です。

顎のラインは角張っているところが似ていますね。

しかし、パッと見た時には兄弟とは気づかないですよね。

私も兄弟だと知って驚きました。

でも歌声はよく似ていると、ファンからは言われているそうですよ。

田中樹と三男・田中彪の比較

この二人が一番よく似ているのではないでしょうか。

眉毛や目元、鼻、口元はかなり似ていますよね。

特に目元なんかは、そっくり!

顎のラインは違いますが、兄弟とすぐにわかるほど似ていると思います。

田中樹と五男・田中彗の比較

 

目元の真っ黒い瞳の部分は似ていると思いますが、田中彗は一重に見えるので、パッチリ田中樹とは目元全体はあまり似ていませんね。

眉の形も鼻の形も違いますね。

田中彗は野球部に所属していることもあり、顔まわりも、体全体も筋肉質でゴツい印象ですね。

田中樹は、かなり細身のようなのでその部分も似ていないように見えるのかもしれません。

スポンサーリンク

田中樹と田中聖の共演エピソード

田中樹と田中聖はとても仲が良く、お互いに大切にしているようです。

そして、田中樹と田中聖は同じジャニーズ事務所所属だったため、共演も多いです。

それでは共演エピソードをご紹介します。

 

1番初めは、田中聖が初主演だったドラマ「特急田中3号」で田中樹が幼少時代役として出演しました。

田中樹がジャニーズjr.として活動し始めた頃、Hey! Say! JUMPのライブが横浜アリーナであったときに、特別ゲストとして田中聖が参加し共演したことがあります。

2人でラップを一緒に披露したそうで、お互いにニコニコしながらうれしそうだったようです。

兄弟でライブに出演できるって素敵なことですよね。なかなかできない経験だと思います。

続いては、田中樹が14歳の誕生日を迎えたときのことです。

東京ドームでのKAT-TUNのライブで、田中聖のソロ曲「PIERROT」を一緒に歌い、誕生日を祝ってもらいました。

弟をとても大事にするお兄さんの優しさを感じますね。

 

他には、大晦日の恒例のジャニーズカウントダウンライブで共演をしています。

KAT-TUNのヒット曲「Real Face」のラップの部分を兄弟で歌っています。

田中樹にとって忘れられない大晦日になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

田中樹と家族のエピソード

 

五人兄弟全員とも仲が良い、とても暖かいファミリーとして話題です。

Twitterで兄弟お互いにフォローしあって、コメントを入れたりしているようです。

また、田中聖が運営しているYouTube「田中家ch」でも、度々兄弟たちが出演し、仲睦まじい姿を披露しています。

YouTubeには田中樹本人は出演していませんが、たまに田中樹の存在かと思われる発言をしています。

田中聖は、「youTubeを運営しているが無茶なことをしたりする事はしないようにしている。 4段に迷惑をかけたくないから。自慢の兄になれるよう自分なりに頑張って、弟は自分が見たこともない景色を見て欲しい」と語っています。

本当に弟想ってのコメントだと思います。

田中樹が成人式を迎えた時には、田中聖はtwitterで、子供の時の思い出を振り返りながらどんなことがあっても守ると、コメントしています。

兄弟愛が伝わってきますよね!

また、田中聖がお風呂に入ってきた時に、田中樹が入ってきて、一緒にお風呂に入ったというエピソードも披露しています。

大人になってからでも、兄弟でお風呂に入るのは驚きですが、こちらも仲の良い証拠ですよね。

もしかすると、田中樹は甘えん坊なタイプなのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました