新垣結衣(ガッキー)と星野源が結婚!元カノのaikoや二階堂ふみは?

ドラマ

先日5月19日に歌手で俳優の星野源さんと女優のガッキーこと新垣結衣さんが結婚を発表されました。

ドラマ「逃げ恥」で共演していた2人ですがドラマ内にとどまらず「逃げ恥婚」が現実となりました!多くの祝福の声がある一方で残念がる人も多いのではないでしょうか。

今回はお2人の交際から結婚について、また今まで噂された交際についてなどを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)と星野源の交際はいつから?

 

新垣結衣(ガッキー)と星野源の交際はいつから?

【引用元:『逃げ恥』レギュラーとSP放送が無料配信 BIGLOBEニュース

新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんの交際は「逃げるは恥だが役に立つSP」(2021年1月放送)がきっかけということでした。全ての撮影を終えた後に結婚を前提に交際を始めたと星野源さんの所属事務所側が発表しています。

新垣結衣(ガッキー)さんは現在は妊娠されていません。

このドラマが1月放送なので撮影の期間を考慮しても交際期間は5~6ヶ月くらいなのではないかと考えられます。

「結婚まで早くない!?」と思う方も多いと思いますが、交際の時に「結婚を前提に」と交わしていたことや2016年にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されていたのでお互いのことを知る時間というのはすでにあったのではないでしょうか。

新垣結衣(ガッキー)と星野源の交際はいつから?

【引用元:星野源&新垣結衣 逃げ恥婚 芸能/デイリースポーツ

中には2016年のドラマ共演後から交際していたのではないかという意見もありますが定かではありません。

また、お2人はたまたま同じマンションだったこともあり余計に結婚への運びがスムーズだったのではないでしょうか…

星野源さんが40歳、新垣結衣(ガッキー)さんが32歳とお互いも結婚について考えられていたのではないでしょうか。

大活躍中のお2人のためこの発表には驚きの声が多いですが、とってもお似合いだなと感じました。これからも素敵な家庭を築いていってほしいですね!

スポンサーリンク

星野源の歴代の彼女は?aikoや二階堂ふみとの関係は?

 

星野源の歴代の彼女は?aikoや二階堂ふみとの関係は?

芸能界でもその優しさとナチュラルさで大人気の星野源さんですが、今まで噂されたお相手について調べていきたいと思います。

aikoとの熱愛?!

1人目は歌手のaiko さんです。2011年に噂されていましたがそのきっかけは同じ音楽イベントに出演したことだそうです。

2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れた時にaikoさんがそばにいて看病していたのではないかと言われています。

星野源の歴代の彼女は?aikoや二階堂ふみとの関係は?

【引用元:aiko – Wikipedia

一緒に歩いている写真も報道されていたのでこのお2人の交際は信ぴょう性の高いような気がします。

やはり、病気の時に支えてくれる人は特別で、ある意味「病気」というものが2人の距離を縮めたりすることもあるものです。

しかし、2014年に破局説がでており、aikoさんがこの年に発表した曲の歌詞が星野源と破局したことを表しているのではないかと言われていました。

今回星野源さんの結婚が発表され、aikoさんのファンは少し複雑な感情だそう…。

二階堂ふみとの熱愛?!

さきほどaikoさんとの熱愛について調べましたが、破局後の2015年に女優の二階堂ふみさんとの交際疑惑が浮上しました。

お2人は当時「仲の良い友人です」とすぐに否定していましたが、二階堂ふみさんは星野源さんのファンで「同じマンションに引っ越してきた」など二階堂さんの方が強い思いがあったようにも見えます。

星野源の歴代の彼女は?aikoや二階堂ふみとの関係は?

【引用元:NHK 芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

aikoさんのファンや世間は「aikoと別れて二階堂ふみにのりかえた」など様々な声があがっていました。

お2人が否定されたことだけを信じるとこれは疑惑にもすぎませんが、実際はどうなのでしょうか。

2020年末の紅白歌合戦では司会を務めた二階堂ふみさんですが、一部では星野源さんとの共演が注目されていました。

今回の結婚報道で二階堂ふみさんの反応にも注目が集まるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)と星野源の結婚に世間の声は?

 

新垣結衣(ガッキー)と星野源の結婚に世間の声は?

お似合いだけど衝撃!な今回の結婚報道。ドラマの世界が現実となり喜ぶ人や応援していたからこそショックが隠し切れない人…など世間の声を集めてみました!

5年の時を経て、お2人の関係にもこのように変化がみられてなんだか感動ですね!

やはり過去の恋愛遍歴がすごいが故に星野源さんに対しては複雑な思いがある人も少なくないですよね。

この結婚は貫いてほしいと願うばかりです。

凄すぎて何がどうなっているのかわかりませんが全力のお祝い!素敵です!

寂しいですよね…やはり大好きな人がさらに手の届かない存在になったようで…

海外にまでこの衝撃が届いているようです!いつか元気にお店を再開できますように…

やはり一番多いのは祝福の声でした!

ドラマでのお2人がお似合いで「このカップル推せる!」「本当に結婚したらいいのに!」と思っていてもそれが実際になるとなんだか寂しかったり複雑な気持ちになりますよね。

大好きな人のこのような発表をすることはファンの人にとっては辛いことでもありますが、何よりこのお2人が幸せになることが私達の幸せになるのだと言い聞かせて頑張っていきましょうね!!

以上、ここまで星野源さんと新垣結衣(ガッキー)さんの結婚について調べてきました。 次の芸能人の結婚報道はいつなのか、誰なのか…楽しみなようで怖いです。

最後になりましたが、星野源さんと新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました