Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【2021年最新】北川景子は整形してる?目、鼻、輪郭、口元を比較検証!

【2021年最新】北川景子は整形してる?目、鼻、輪郭、口元を比較検証!

エンタメ

ドラマやC Mで活躍し、男女問わず大人気女優の北川景子

現在は、結婚し、子育てをしながら、女優業をこなしている北川景子ですが、整形疑惑が浮上しています。

女性のなりたい顔ランキングでは、何度も1位に輝いていますが、もし整形していたら驚きですね。

検証してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

北川景子の経歴、プロフィール

1986年生まれの兵庫県神戸市出身です。

現在は35歳です(2021年6月時点)。若い頃から美貌は変わらないですね!

高校生の時にスカウトされ、モデル事務所に所属。

厳しい父親から大学に進学することを条件に、芸能の仕事を始めたそうです。

それまでは医者を目指していたそうです。

実際に仕事をこなしながら明治大学商学部を卒業しています。

2003年に若者向け雑誌「Seventeen」モデルになり、人気モデルの一員になります。

30前後の女性にとってはバイブル的存在でしたよね(^^)

また同時期に、実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で火野レイ役として女優デビューを果たします。

セーラーマーズのイメージがぴったりで話題となり、とても可愛らしかったですよね!

女優デビューしてからは、数多くの作品の主演をこなしています。

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』では、ジャニーズの山下智久と青春ラブストーリを演じ、主題歌のB’zの曲も大ヒットしました。

2020年には、人気マンガを実写化した映画『約束のネバーランド』で、狂気的な役を演じ、可愛らしさだけではない新たな一面も見せてくれました。

プライベートでは、番組共演をきっかけにDAIGOと結婚し、現在は一児の母です。

2020年9月に出産し、すぐに女優復帰してドラマ「リコカツ」の撮影に挑むほどのパワフルさとストイックさも持っています。

美男美女カップルで、しかもとても仲が良さそうで、幸せそうな姿にみんな喜びましたね。

年齢を重ねてさらに魅力が増している北川景子の今後の活躍を期待しましょう!

 

スポンサーリンク

北川景子の整形疑惑を徹底検証

整形疑惑のある北川景子ですが実際にはどうなのでしょうか。

それでは早速検証してみましょう。

 

北川景子の整形疑惑 目

昔は一重だったようですが、今ではきれいな平行二重です。

 

まずは北川景子のパッチリとした二重の目について見てみましょう。

こちらは、卒業アルバムの写真です。

現在はこちらです。

二重は年齢を重ねると瞼の重みで自然と二重になる場合もありますが、アイプチや低価格で簡単に手術もできるので、整形の可能性もありますね。

北川景子の整形疑惑 鼻

ぽってりとした鼻の印象から、現在は少し鷲鼻気味の特徴ある鼻ですよね。

鼻筋もきれいに整っています。

 

過去の写真です。

また、過去の写真と比べると鼻筋がはっきりしたような気もします。

 

北川景子の整形疑惑 輪郭

以前は、エラの部分がぽってりとしています。

現在は、かなりシャープで顎の輪郭がしっかりと出ていますね。

顔の輪郭は年齢や体重の増量によって変化するので、何とも言えないですね。

 

北川景子の整形疑惑 口元

昔は厚すぎず薄すぎずの唇だったように感じます。

北川景子の魅力でもあるぽってりとして艶やかな唇。

かなり印象深い深いですよね。

何か注入したのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

さて、整形の疑惑の部分を一つひとつ検証してみましたが、いかがでしたでしょうか。

昔の写真と比べると、印象がかなり変化している部分がありましたね。

大人になって綺麗になるパターンもありますが、整形の可能性も捨てきれません。

しかし、元々可愛くて、美人なので、美人度がさらにあがったという感じでしょうか。

これから、どのように歳を重ねられるのか注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました