【2021年最新】横浜流星の歴代彼女のまとめ!西野七瀬と熱愛?

横浜流星の歴代彼女のまとめ!西野七瀬と熱愛?エンタメ

現在放送中のドラマ「着飾る恋には理由があって」にも出演中の横浜流星さん。綺麗な顔で演技力にも定評のある彼ですが、どんな方とお付き合いされていたのか気になりませんか?

現在噂されている方も含めて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

横浜流星の歴代彼女と噂になった人は?

 

横浜流星の歴代彼女と噂になった人は?

【引用元:横浜流星シネマトゥデイ (cinematoday.jp)

横浜流星さんはこれまで熱愛のスキャンダルが出たことはありません。なのであくまで噂になった人ですが、順番にみていきましょう。

横浜流星と彼女と噂になった人 森高愛

まず最初に森高愛さんです。森高愛さんは1998年生まれの現在23歳でモデルや女優として活動されています。

横浜流星の歴代彼女と噂になった人は?

【引用元:FRESH ACTRESS 森高愛 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

横浜流星さんとは2014年放送の「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演されています。役もお互い設定が幼馴染だということもあり仲良くなったのでしょうか。

横浜流星さんもモデルとしてファッション雑誌「ニコプチ」で共演されていました。

森高愛さんが横浜流星さんの舞台を観に行ってツーショットをインスタグラムに投稿されていたこともあり、仲が良いのは確かですよね!

過去にお2人のプリクラが流出したこともあったのですがこれは後に合成だということがわかっています。

森高愛さんとは恋人関係ではなくともとても仲の良い友人同士というところでしょうか?

横浜流星と彼女と噂になった人 篠田麻里子

篠田麻里子さんは元AKB48でしたよね!1986年生まれの現在35歳なので横浜流星さんとは9歳ほどの年の差があります。

 

噂のきっかけは2017年の舞台「BIOHAZARD」での共演だそうです。

また、篠田麻里子さんと横浜流星さんを含めた男女数名で合コンのような集まりがあったことでこの噂はさらに注目されました。

当時はどうだったわかりませんが、篠田麻里子さんは現在結婚し子どももいらっしゃるので今も関係が続いているということはないでしょう。

横浜流星と彼女と噂になった人 土屋太鳳

女優の土屋太鳳さんとも噂があったようです。

横浜流星の歴代彼女と噂になった人は?

【引用元:土屋太鳳主演| WEBザテレビジョン (thetv.jp

スキンケアブランドの公式アンバサダーとして土屋太鳳さんと横浜流星さんが同棲カップルを演じられていました。

カップル名もありそのリアルすぎるお二人の様子にこのような噂がでたのではないでしょうか。

しかし、この撮影以外にプライベートで一緒にいるところを撮られたということもないのでこれはお二人の演技が上手だったということですね。

スポンサーリンク

横浜流星の今の彼女は西野七瀬と熱愛?

 

今までいくつか噂はあったもののどれもあくまで噂なので、横浜流星さんの彼女が誰なのかわからないですよね。

さらに現在噂されているのは西野七瀬さんです。

横浜流星の歴代彼女と噂になった人は?

【引用元:西野七瀬 セブンネットのプレスリリース (prtimes.jp)

西野七瀬さんは1994年生まれで元乃木坂46のメンバーで現在は主に女優やモデルとして活動されています。

熱愛の噂のきっかけは2019年放送のドラマ「あなたの番です」での共演だと言われています。ドラマでのお二人はとてもお似合いでしたもんね!

ドラマ中ではキスシーンなどもあり、「お似合い!」という声が多かったです。美男美女のキスシーンは見てるこちらも幸せな気持ちになりますよね。

次にも詳しく書きますが、熱愛が噂されたのはこのドラマの後にお二人の発言がよく似ていたり一致していることからなんだそうです。

いわゆる「匂わせ」なんですが、横浜流星さんも今まで熱愛が噂されても「匂わせ」があったことはなかったと思うので少し気になりますよね。「匂わせ」が嫌!という方も少なくないと思います…

横浜流星さんも今人気のイケメン俳優で西野七瀬さんもファンが大勢いるアイドルだったのでこれが本当に熱愛発覚!となればショックな人も多いのではないかと思うのですが、肯定的に捉えている人も多いイメージです。

愛されているお二人だからこそですね!

スポンサーリンク

横浜流星と西野七瀬の匂わせとは?

 

ここでは現在噂されている横浜流星さんと西野七瀬さんの「匂わせ」について調べていきたいと思います。

匂わせ① ナイトルーティーンが似ている

横浜流星さんの特徴的なナイトルーティーンの1つに「次の日に着る服を着て寝る」というものがあります。

次の日すぐに外に出れるようにという理由だそうですが、あまり同じようにしている人っていないように思います。

しかし、西野七瀬さんもテレビで「次の日の服に着替えてから寝ることがある」と発言されています。偏見になりますが、芸能人はしっかり朝もメイクしておしゃれして外に出ているイメージがあるので少し驚きです。

この西野七瀬さんの発言が本当なのか、匂わせのために言ったのかわかりませんが気になります…

匂わせ② 同じ時期に「キツネ村」に行っている

キツネ村って何?となる方もいるかもしれませんね。

キツネ村は宮城県にある動物園で、100匹以上のキツネを見ることができる場所です!

横浜流星さんは以前番組のロケでこの場所を訪れているのですが、番組放送に西野七瀬さんもキツネ村を訪れていたことがわかりました。

キツネ村はとっても魅力的な場所ですが、みんなが知っている場所ではないので「匂わせなんじゃないか」と言われることになりました。

これらをみると西野七瀬さんが横浜流星さんとの匂わせをしているようにも思います。

まだ噂や疑惑、匂わせの段階なのではっきりとはわかりませんがもしかしたらどちらかが好意を持っているのかもしれませんね!

素敵なお二人なので私は応援したいのですが、どうなんでしょうか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました