長瀬智也がインスタ開始!ジャニーズ退社でもかっこいい!

芸能

元TOKIOメンバーの長瀬智也さんがインスタのアカウントを開設したと話題となっています。

長瀬智也さんと言えば、ジャニーズ事務所のTOKIOメンバーで、2021年3月31日をもってジャニーズ事務所を退社。
その3日後から投稿がスタートしています。

長瀬智也さんのインスタのアカウントについて調べました。

スポンサーリンク

長瀬智也さんのインスタアカウントはどれ?

長瀬智也さんのインスタアカウントはこれじゃないか?
と話題になっています。
nagasetomoya_

公式バッチがついていないため、本人かどうか確証がなかったのですが、4月9日の投稿ではオートバイに跨る長瀬さんらしき人物やそれを囲むスタッフの写真が投稿されました。

ゲーテのコラム撮影楽しかったな。
BMWはジャーマンメタルの精神を感じます。
#46works
#BMW
#r90s
#1000cc
#ボアアップ
#つまり最高
#ナカジマシロウ
#水平対抗エンジン
#bmwが速いと世に知らしめた男
#幻冬車
#goethe
#bestupid

このように投稿文にも書かれています。
長瀬智也さんは幻冬舎の雑誌「ゲーテ」で連載を持っていて、20年11月号には、このインスタの投稿と同じスウェットを着てBMWについて語っていました。

この投稿をInstagramで見る

@ayomotesaganがシェアした投稿

この他、野村修周平さんら著名人からもフォローされいてることから、長瀬智也さんご本人のアカウントじゃないかと推測されていました。

ご本人のインスタアカウントだと確証となったのが、4月12日の投稿となります。
自撮りの投稿があり、かっこいい長瀬智也さんが写っているのが分かります。

この投稿をInstagramで見る

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

 

アカウントの名前も、反対から読むとnagasetomoyaとなっており、長瀬智也さん本人である可能性はすごく高いですね!

スポンサーリンク

長瀬智也さんのインスタ開始にTwitterでは喜びの声が

 

スポンサーリンク

長瀬智也さんのインスタは裏垢なの?

色々調査したところ、長瀬智也さんはジャニーズ事務所に所属している時にインスタのアカウントを作っていたようです。
ジャニーズ事務所はSNSのアカウントに関しては厳しく管理している芸能事務所となりますから、裏垢として話題となりました。

その時の裏垢として話題となったインスタの裏垢は
@t0m11o7
とのことでした。

話題になった後にアカウントは削除(閉鎖)されたとのことでしたが、今現在見てみるとこの非公開ではありますが、このアカウントは存在します。

もしかしたら、削除後に同じアカウント名で作成された可能性もありますので、現在、@t0m11o7このインスタアカウントが長瀬智也さんの裏垢かどうかというのは非公開ということもあり不明です。

ですが、ジャニーズ事務所を退所されて表で見ることはできないのではないか?とファンの方達は残念がっていたと思いますので、またインスタで様子を見ることができるのは嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました