【2021年最新】戸田恵梨香の歴代彼氏まとめ!ムロツヨシと熱愛か!?と思いきや電撃結婚!

エンタメ

映画、ドラマ、C Mなどで演技派女優として人気の戸田恵梨香

2020年に松坂桃李と電撃結婚して、日本中で話題となりましたね。

二人は映画「エイプリルフールズ」でカップル役を演じましたが、まさかその二人が結婚するなんて驚きです。

そんな戸田恵梨香ですが、たくさんの俳優たちと付き合っていたと噂されていたので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の彼氏と噂になった元彼たち

 

戸田恵梨香は恋多き女性で、結婚する前に多くの芸能人と噂になっています。

今回は戸田恵梨香の歴代彼氏をご紹介します。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 松山ケンイチ

松山ケンイチとの交際のきっかけは、映画「デスノート」での共演です。

戸田恵梨香は彼氏ができると父親に報告するそうで、 その父親がマスコミに対して交際の事実をポロっと漏らしてしまったようです。

2年ほど交際が続いたようですが、松山ケンイチは小雪と結婚しましたね。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 二宮和也

こちらもドラマ「流星の絆」で共演した二宮和也です。

2人は兄弟と言う設定でしたが、撮影現場でとても仲が良かったそうです。

手を繋いでる姿を目撃したと言う情報もありますが、実際に写真もありません。

 

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 村上信五

続いて村上信五もドラマ「ありがとう、おかん」で共演していることがきっかけです。

堂々とデートをしていたようで、路上でキスをしたり、手を繋いだりしているシーンをスクープされています。

また、父親に紹介していたそうで、交際の事実を父親が暴露もしてしまっています。

2人は2008年から2010年まで、約2年間付き合っていたようです。

破局の原因は、彼氏ではなく家族のように安心感を抱きすぎるようになったからと言う理由で、戸田恵梨香から別れを切り出したそうですよ。

まだまだ恋愛がしたかったのですね!

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 綾野剛

綾野剛とは共演作品はなく、山田孝之が紹介し知り合ったそうです。

その飲み会の席で戸田恵梨香が綾野剛を気に入り猛アタックしたそうです。

新幹線に一緒に乗っている姿をスクープされ、父親にも直接紹介したようです。

しかし、言葉の暴力が激しかったそうで破局してしまったそうです。

 

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 田中聖

続いては元KAT-TUNの田中聖です。

ドラマ「たった1つの恋」で共演しています。

深夜に2人で飲み歩いていたと言う目撃情報があったために噂されました。

ですが実は元ジャニーズの山下智久も一緒にいたそうなので、ただの友人だったかもしれません。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 松田翔太

ドラマ「ライアーゲーム」で共演した松田翔太です。

このドラマは映画化もされ撮影が長期間だったこともあり、仲が良かったとの噂が広がっています。

しかし一方で不仲説もあるので、真相はよく解りません。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 大野智

 

ドラマ「鍵のかかった部屋」で共演した大野智とは、「おおちゃん」、「えりか」 とお互いを呼び合う仲です。

女優とあまり心を開かない大野智なので、恋愛関係なのではと噂されましたが、実際には兄弟のような関係だったようです。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 勝地涼

ドラマ「SUMMER  RUDO」で共演した ことがきっかけで交際した2人。

手つなぎデートや大きな荷物を持って、新幹線に乗り込む姿を目撃されています。

戸田恵梨香の実家に挨拶に行ったのでは?とも言われています。

2013年から2015年までの2年間交際しており、後半はほぼ同棲をしていたようです。

戸田恵梨香は結婚まで考えていたそうですが、勝地涼はそこまで気持ちはなかったようです。

勝地涼は戸田恵梨香との交際終了後、元AKBの前田敦子と結婚離婚しましたね。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 加瀬亮

加瀬亮と噂になったのはドラマ「S P E C」の共演がきっかけです。

その後5年後にドラマ「この街の命に」で再び共演し交際に至ったようです。

加瀬亮は当時41歳で戸田恵梨香とは13歳の年の差があり、 価値観の違いで破局したそうです。

戸田恵梨香の彼氏と噂になった 成田凌

ドラマ「コードブルー」で共演した成田凌

セブ島の海で仲良くお忍び旅行していたところを、キャッチされています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香とムロツヨシは熱愛ではなかった?

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と〜」で共演したムロツヨシとは、恋愛関係にあったのでしょうか。

ドラマの中で夫婦役を演じ、2人ともとても自然体で本物の夫婦のようでしたよね。

こんな素敵な夫婦になりたいなぁ、憧れるなと感じた方も多いのではないでしょうか。

戸田恵梨香とムロツヨシは恋愛関係ではなかったようなのですが、本当にプライベートでは仲が良いようです。

 

テレビのバラエティー番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』では、2人の中睦まじい姿が見られました。

番組のゲストとして戸田恵梨香が登場し、それまでハイテンションで喋り放題だったムロツヨシが急に恥ずかしそうに静かになりました。

ムロツヨシは戸田恵梨香を気に入ってたそうです。

しかも番組のプロデューサーにもバレていて、「付き合うなら撮影が終わってからにしてほしい」とも言われたそうです。

それを冗談で戸田恵梨香に言える位の仲良し度のようですね。

また番組トークの中で戸田恵梨香がもしムロツヨシと2人で食事をしたら、恋愛関係になってもおかしくないと言い、ムロツヨシはドギマギしながら目を丸くしていました。

正直嬉しかったのでしょうね(*^^*)

また番組の後半で、占い師がムロツヨシと戸田恵梨香の相性を調べたところ、最高の相性でした。

ベストパートナーと言う相性だったようで、2人ともとても喜んでいました。

冗談が言い合えるほど仲が良いとは素敵ですね。

 

スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール

ドラマ共演者と付き合うことの多い戸田恵梨香は、共演者キラーと言えますね。

数々の人気俳優と付き合い、かなり恋愛体質なのかもしれませんが、2020年に松坂桃李と電撃結婚しましたね。

松坂桃李ファン、戸田恵梨香ファンにとっては、かなりのショッキングだったと思います。

 

そんな戸田恵梨香のプロフィールを紹介したいと思います。

 

1980年生まれの兵庫県神戸市出身です。小学生の時に関西の芸能事務所に所属しており、 NHKの連続ドラマ「オードリー」に出演しています。

中学卒業後、東京に上京し芸能活動を本格的に始めます。

この頃進学するか芸能街に入るか迷っていたそうですが、大女優になると決めてから女優の道にまっしぐらだったそうです。

2005年に「野ブタをプロデュース。」に出演してから演技力が徐々に認められ、その後次々と人気ドラマに出演し続けます。

ドラマ「デスノート」やドラマ「ライアーゲーム」「コード・ブルー」など、様々な役を演じ、人気女優として不動の地位を築きあげました。

NHKドラマスカーレットではヒロインを演じ、老若男女から知られる存在となりましたね。

関西弁の自然な演技、役柄である陶芸家の苦悩など、とても引き込まれる演技でした。

演技力が高くどんな役でも演じられる戸田恵梨香なので、今後の活躍を期待できますね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました