寺島季咲のインスタは?TGCオーディションでグランプリ獲得!

芸能

東京ガールズコレクションがプロデュースする、オーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION 2021」のグランプリに寺島季咲さんが決定。

寺島季咲さんは大手芸能事務所6社による、選択指名制度を導入した“公開ドラフト会議”で、
エイジアプロモーション
エイベックス・マネジメント
ホリプロ
の3社から1巡目で指名を受け抽選の結果、ホリプロが指名権を獲得しました。

そんな寺島季咲さんについて調べました。

スポンサーリンク

寺島季咲さんの身長などのプロフィールは?

 

寺島 季咲さんのプロフィールを調べたところこんな感じでした。

[memo title=”プロフィール”]

名前:寺島 季咲(てらしま きさき)
年齢:14歳(中3)
誕生日:2006年9月20日
星座:おとめ座
出身地:東京都
身長:159cm
体重:41kg
特技:ピアノ、ダンス
趣味:三線、ゲーム

2021年4月現在

[/memo]

となっています。

寺島季咲さんのインスタのストーリーでもグランプリの報告をしておりすごくうれしそうですね。
おめでとうございます。

スポンサーリンク

寺島季咲さんのインスタは?

 

TGCオーディションに参加するにあたってインスタを開設したようですね。

寺島 季咲インスタ

可愛らしい投稿がありますからチェックしてみるといいですね!

寺島 季咲さんのインスタのアカウントIDは
@kiiiiisa_920
となっています。

スポンサーリンク

寺島季咲さんの所属事務所は?

ホリプロが今回の独占交渉権を獲得しています。

憧れの女優は今田美桜さんとのことで、ホリプロ以外の女優を忖度なしに話していましたが、ホリプロに所属する確率は高いですね!

スポンサーリンク

寺島季咲さんのSNSは?

寺島季咲さんがやってるSNSは先ほど紹介したインスタとなります。
Twitterは現時点では確認できませんでした。

それ以外はTikTokのアカウントを発見できました。

寺島 季咲TikTok
kiiiiisa_920

インスタと同じアカウントIDですね。
特にTikTokは投稿されていないのでこれからに期待という感じでしょうか?

女優として活躍していくことになるとこれからSNSなどで情報配信していくと思いますので楽しみですね!

寺島季咲さんのインスタも145人というフォロワー数ですが、これからメディアに出ることで爆発的にフォロワーが増えそうですね。

これから要注目の女優さんとなります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました