岡本奈月は天才てれびくん出演の元子役女優?新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の彼女?

エンタメ

子役としてデビューし、天才テレビくんに出演、雑誌「セブンティーン」でもモデルとして活躍していたことのある岡本奈月

映画にも多数出演していて、活躍が期待されていましたが、2012年に芸能界を引退しています。

近頃、新田真剣佑の恋人ではないかと、世間を騒がせているのですが、本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

岡本奈月のインスタグラムは?

現在は芸能界を引退して、一般人となっていますが、インスタグラムをしているのでしょうか。

インスタグラムを検索してみると…

現在は、封鎖されているようです。残念でした(^^;)

引退当時は20代前半で、まだまだ活躍が期待されていた時期です。

可愛さ絶頂の頃に引退しているので、今どんな姿なのか、気になりますよね。

岡本奈月は1989年生まれなので、現在は30前半の年齢になりますね。

今も昔も変わらない美貌でしょうか。

フェイスブックやTwitterも調べてみましたが、全て閉鎖されていました。

岡本夏生のインスタアカウントは「okamoto natsuki」

しかし、2019年ごろまではインスタグラムで、

Okamoto Natsuki」というアカウントで運用していたみたいですよ。

2012年から、引退して約10年ほどの月日が経っています。

これまで、どんな様子だったか調べてみました。

2017年に菅田将暉のスタイリストをしている猪塚慶太さんと結婚していましたが、

2019年には離婚していたようです。

その間は、インスタグラムのアカウントを「 Izuka Natsuki 」として運用していましした。

しかし、離婚後に「 Okamoto Natsuki 」に名字を変更しています。

ちなみに、離婚後は、元夫の猪塚慶太さんのSNSも閉鎖されています。

 

岡本夏生と猪塚慶太の結婚時代のインスタツーショット

2018年12月27日に野村周平さんが投稿したインスタとなります。

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんとの交際が2019年からスタートしてるので、この投稿から数ヶ月ほどで離婚しているので、何かあったのでしょうか…。

気になるところですが、真相はお二人にしかわからないですね。

 

スポンサーリンク

岡本奈月の子役時代に出演していたのは天才てれびくん?

1993年からNHKで放送開始し、子供たちに大人気の「天才てれびくん」。

現在も放送されており、長い歴史を持つ長寿番組です。

みなさん、子供時代に一度は見たことがあるのではないでしょうか。

私もいつも見ていて、夕方のお楽しみの時間だったことが懐かしいです。

そんな「天才テレビくん」に子役として、岡本奈月も出演していたのをご存知ですか?

この番組で出演する子役は、「てれび戦士」と呼ばれ、てれび戦士たちが様々なミッションに挑戦します。

この「てれび戦士」として、2003年に「なつ」役として出演していました。

「天才テレビくん」に出演することは、子役の登竜門と言われており、当時から演技力があったということですね!

子役時代には、NHKで放送された「新ズッコケ3人組」にも出演しており、当時の活躍ぶりが見て取れます。

 

他にも、毎日放送の「ピュア・ラブシリーズ」、NHKの「パパトールドミー 大切な君へ」など多数出演経験があります。

こちらは、子役時代の貴重な写真。

とってもピュアな眼差しで、可愛いですよね♪

この可愛さで、芸能界を引退するなんて、もったいない!と思ってしまうほどです。

その後も、映画やドラマ、CMにも数多く出演しています。

映画「NANA」や映画「ソラニン」など、名作映画にも出演しています。

他にも、ティーンから絶大な人気があった「ピチレモン」で、モデルとしても活躍していました。

高校1年生のときのインタビュー動画が残っていて

・特技
・はまってること
・好きな男性のタイプ
・読者へのメッセージ

を初々しく話しています。

ON

 

スポンサーリンク

岡本奈月は新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の彼女?交際してる?

岡本奈月と新田真剣佑の交際がささやかれるようになったのは、沖縄旅行がきっかけのようです。

新田真剣佑といえば、父親がアクション俳優の千葉真一として有名ですよね。

アメリカ出身で、英語もペラペラで、日本だけでなくアメリカでも俳優として活躍しています。

また、透き通るような眼差しでかなりのイケメン!モテない訳がありません。

さて、そんな新田真剣佑と交際しているのが、岡本奈月ではないかと言われています。

新田真剣佑の彼女は元子役女優の岡本奈月?Takaとの確執とは?
超人気俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの熱愛が話題となっています。 記事の内容によると、新田真剣佑さんのA子さん(彼女)は元有名子役の女優であったとか。 その彼女を沖縄旅行や同棲をしているという噂もあり、その彼女とは一体誰...

 

真実かどうか、検証してみましょう。

2021年4月に交際報道がありました。交際相手は「元有名子役」と記載されています。

他にある情報は、

現在31歳である

20代で芸能界を引退した  

まず、岡本奈月は31歳なので、当てはまります。

続いて、20代で芸能界を引退しているので、こちらも合致しますね!

しかも、子役出身で1989年生まれで、引退を20代でしていたのは岡本奈月のみでした。

これは、かなり信憑性があるのではないでしょうか。

2021年5月21日にも、銀座にあるエルメスで彼女とショッピングしているところも、目撃されています。

都内にある高級マンションで同棲もしているそうなので、これは近々結婚する可能性もありそうです。

こんな美男美女が結婚するなんて、とても素敵ですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました