鈴木唯と彼氏の岡田将生の結婚は?

エンタメ

 

俳優の岡田将生さんの熱愛報道が報じられ、話題を呼んでいますね!

岡田将生さんの事務所は本人にプライベートは任せているとの報道に、お相手が気になったファンも多いのではないでしょうか?

 

お相手の名前は鈴木唯さん!

どんな人物なのか、二人の馴れ初めや今後結婚はあるのかについて調べてみました。

 

さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

鈴木唯ってかわいいけど誰?プロフィールは?

 

鈴木唯さんと名前を聞いて、思わず検索をかけた人も多いのではないでしょうか?

岡田将生さんにとっての初ロマンスのお相手がどんな人物なのか気になりますよね。

 


華奢で可愛らしいですよね。鈴木唯さんは、フジテレビで活躍するアナウンサーです!

2016年入社で現在は火曜日と水曜日の「めざましテレビ」にてエンタメキャスターを担当しているほか、日曜日の「S-PARK」や金曜深夜の「Live News α」ではスポーツキャスターを担当しています。

2020年4月のアナウンサーズアンサーで「10年後は36歳…」と答えているので、1993年12月13日生まれの現在27歳。

岡田将生さんとは4歳差になります。

 

早稲田大学出身で、幼い頃からテレビっ子だった為に番組制作に携わりたいという気持ちからテレビ局を志望したそう。

その中でもアナウンサーの道を選んだのは「人生一度きりだから難しいことも一歩踏み出してやってみよう」と思ったからだそうです。

 

自身のモットーも「やらない後悔よりやる後悔」ととても前向きな印象を受ける鈴木唯さんの性格は、同じフジテレビアナウンサーの永島優美アナウンサー曰く、飾らない性格で、普段は控えめな一方で、仕事となると大物にも物怖じをせず、懐にすぐに入る性格とのこと。

 

先輩アナウンサーから仕事の評価もあり、愛されキャラとして可愛がられているとのことで、そんな性格に岡田将生さんも惹かれたのでしょうか?

 

そんなふたりの馴れ初めは一体なんだったのかも調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木唯と彼氏の岡田将生との馴れ初めは?

ふたりの知り合ったきっかけは知人の紹介と週刊誌で報じられています。

昨年の夏頃にプライベートで知り合っていて、仕事を通じて再会し、交際に発展したのでは?という憶測が飛び交っています。

 

紹介した知人が誰なのかも気になりますが、週刊誌ではその知人については触れられていませんでした。

 

アナウンサーという仕事柄、多くの俳優さんやテレビ関係者と知り合う機会も多いと思うのでその繋がりから知り合ったのかもしれません。

 

では一体どんな仕事で再会をしていたのでしょうか?

 


調べてみると、昨年12月に岡田将生さんが出演した「さんかく窓の外側が夜」の映画完成披露試写会後に鈴木唯アナウンサーがインタビューをしており、これをきっかけに交際に発展したのでは?と言われています。

 

その情報が正しければ、交際は約半年になりますね!

仕事を通じて再会というところが、岡田将生さんや鈴木唯さんに好感がもてます。

 

2020年の3月にもビールテイスト炭酸飲料のCM発表会のインタビューで共演しているシーンもありました。この頃はまだ親しい仲ではなかったのでしょうか?

 

めざましテレビではエンタメキャスターを務めているので、自然と仕事で再会するきっかけが自然とあったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

鈴木唯と彼氏の岡田将生が熱愛からの結婚はあるのか?

 

熱愛報道が大きく取り上げられ、気になるのは二人の今後の結婚ですよね。

 

交際は半年とまだ短いですが、岡田将生さんは以前朝の情報番組「ZIP!」で自身の結婚観について、結婚願望があるとも語っていました。


「尻に敷かれて生きていきたい」ということは、家庭的でしっかりとした女性がタイプのようですね。別のインタビューでもタイプの女性は、頑張っている女性が好きと公言しています。

 

そう考えると、鈴木唯さんの仕事での周囲からの評価を聞くとまさにタイプの女性と言えるのではないでしょうか?

 

また今回の熱愛報道で双方の事務所、テレビ局側からのコメントはともに否定はしていませんでした。

 

岡田将生さんの事務所は「プライベートは本人に任せています。」とコメントしており、肯定はしていませんが、

鈴木唯さん側のフジテレビからは「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と肯定はしていないものの朝の情報番組内にて熱愛報道を祝福するコメントも寄せています。

 

熱愛を裏付けるようなフジテレビの番組進行に、二人の交際は順調といえるのではないでしょうか。

 

今回の報道で人気俳優の初ロマンス報道ともあり、祝福と落ち込む声とさまざまでしたが、今後結婚が報じられることもあるかもしれませんね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました