加島ちかえのインスタは?ものまねや歌をインスタで公開?

加島ちかえのインスタは? ものまねや歌をインスタで公開?芸能

女優・タレントの加島ちかえさんがご結婚されました!お相手は元ホストでタレントの城咲仁さんです。

今回は今話題の加島ちかえさんについて、インスタを中心に調べていきたいと思います。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

加島ちかえのインスタグラムは?

 

加島ちかえのインスタグラムは?

加島ちかえさんは1989年2月13日生まれの現在32歳です。「中居正広の金曜日のスマたちへ」や「志村けんのバカ殿様」などに出演されていました。

そんな加島ちかえさんですが、最近インスタグラムでも活躍されています。

こちらが加島ちかえさんのインスタグラムの公式アカウントです。結婚された城咲仁さんとの素敵な写真も公開されています!

他にもお2人で撮ったラブラブな写真がたくさんあげられています。羨ましいほどに仲良しなお2人…これからも幸せが続きますように…

また、「志村けんのバカ殿様」で共演経験のある志村けんさんとのツーショット写真もあげられています。

お酒好きで有名な志村けんさんですが、加島ちかえさんも負けないほどお酒が強いそうです。

志村けんさんの悲しくて忘れられないあの報道からどんどんと時間は経ちますが、加島ちかえさんをはじめ仲の良いお知り合いの方の思いを想像すると心が痛くなります。

加島ちかえさんの最初の投稿も志村けんさんとのお写真でした。「志村けんのバカ殿様」で加島ちかえさんを知ったという方も多いのではないでしょうか。

加島ちかえさんのインスタグラムにはこのようにお仕事だけでなくプライベートな姿もたくさん投稿されていますので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

加島ちかえのインスタでものまねも公開?

 

加島ちかえのインスタでものまねも公開?

加島ちかえさんのインスタグラムの見どころといえば、「ものまね」といっても過言ではありません。特技にものまねと公表されているだけあって、インスタグラムでも盛り上がっています!

佐藤栞里のものまね

まず最初に佐藤栞里さんのものまねです!特徴捉えられているので顔が少し違っても自然と佐藤栞里さんに見えてきませんか?

佐藤栞里さんの優しい笑顔がとっても似ている気がします!

上戸彩のものまね

加島ちかえさんのものまねでよくみかけるのが上戸彩さんです。あの人気ドラマ「昼顔」のシーンのものまねですが、本物かと思うほど似ていますよね!

なんでしょう…もうこれはもともとの顔が似ているとしかいいようがないような感じもするくらい似てます…

顔だけでなくスタイルもまねされているのでより完成度が高いのでしょうか。

上戸彩さんの仕草やキャラクターがばっちり見えますよね!

他にもたくさん上戸彩さんのものまねがインスタグラムにあがってますので是非見てみてください!

石原さとみのものまね

今放送中のドラマ「恋はDeepに」の石原さとみさんのものまねです!

笑った顔が一番似ていると感じたのですがみなさんはどうでしょう…?石原さとみさんのぷっくりな唇も再現されています!

美容院でも石原さとみさんのものまねをされているくらいで、ものまねへの熱が伝わってきますよね。

私はものまねをみるのが好きなのですが、ものまねをしている方の本人へのリスペクトが感じられるところも素敵です!

スポンサーリンク

加島ちかえの歌の実力がすごい!?

 

加島ちかえの歌の実力がすごい!?

加島ちかえさんは実は歌もお上手のようです 。

ものまねエンターテイメントハウスというお店に在籍し、歌やダンスをパフォーマンスしながら生活されていたそうです

プロのものまねや歌を聞いて楽しめるお店なので、加島ちかえさんの魅力がより一層お客さんに伝わったのではないでしょうか。顔もお綺麗ですもんね!

ものまねなどのお笑いだけでなく音楽の面でも積極的に活動されています。

他にもジャズバンドのボーカルなどで活躍されているようですね!

あまり知らない方も多いかと思いますがこのようにいろいろな場で加島ちかえさんはお仕事されています。自分の魅力や強みを理解してそれを存分に発揮できるのはなかなかできないことです。

加島ちかえさんだけでなく芸能界で活躍されている方は自分のことを知る力やその魅せ方などに秀でているイメージがあります。

特にものまねをされる方はそれに加えて人のことを本当によく観察しておられます。観察力や感受性なども必要になってくるのでしょうか。

そう考えると、私達は笑って見ていますがすごいことですよね!

どの投稿をみても明るく美しい加島ちかえさんの良さに旦那さんである城咲仁さんも惚れてしまったのではないでしょうか。

今後も是非ツイッターやインスタグラムで加島ちかえさんの投稿をチェックしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました